シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【超おしゃれ?】現実を生きるリカちゃんのルームツアー

【超おしゃれ?】現実を生きるリカちゃんのルームツアー

youtu.be

2,095,142 回視聴  2021/10/23に公開済み
ドライフラワーとかちっちぇー豆電球散りばめた部屋に憧れてる現リカです♪

現リカの部屋ができるまで↓
https://www.youtube.com/watch?v=xcgVT...

追伸

かき集めたミニチュア用品を惜しげもなく披露する動画となりました。
小さい小道具はリーメントさんなどで揃えています。

ルーティン動画と質問コーナーとルームツアーやったら
女性YouTuberとして一人前と聞いたんですがあってますでしょうか?
やっぱりUber Eats大食い企画も必修科目でしょうか・・・?


(こちらのチャンネルは公式ではありません。)
(身体はピュアニーモ2エモーションに変えてます♪)


インスタに写真乗っけてます♪
Instagramhttps://www.instagram.com/licca_real/
TikTokはショート動画乗っけてます♪
TikTokhttps://www.tiktok.com/@kanrinin_real