シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

「がんの主治医は自分」秋野暢子さん 4カ月半の闘病生活を経て仕事再開 化学放射線療法と選んだ理由とがんを患って…いま伝えたいこと テレ朝・大下容子アナがインタ

「がんの主治医は自分」秋野暢子さん 4カ月半の闘病生活を経て仕事再開 化学放射線療法と選んだ理由とがんを患って…いま伝えたいこと テレ朝・大下容子アナがインタ

youtu.be

64,469 回視聴  2023/01/25  #がん #秋野暢子 #大下容子アナ
2022年6月にステージ3の食道がんが判明した女優の秋野暢子さん。4カ月半に及ぶ闘病生活を乗り越え、およそ半年ぶりに仕事を再開。秋野さん66歳の誕生日当日、テレビ朝日大下容子アナウンサーが話を聞きました。のどの違和感からがん判明までの経緯、化学放射線療法を選んだ理由、闘病中に心掛けていたこと、がんを患っての「気づき」や「向き合い方」、今、闘病中の方に伝えたいことなど…60分間のインタビュー完全版です。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

#がん #秋野暢子 #大下容子アナ