シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

高齢者の暖房はケチれない

高齢者の暖房はケチれない

ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

昨夜は、冷えた。

寒いので、オフロで温まろうと思ったけど、

家中を開けっぱなしにして、ガスヒーターとエアコンとで温めていても、

昨日はデパートに行った為、不在中は暖房せずにいたのもあって、

室温が上がらないので、フロは却下。

ヒートショックが怖いし、湯冷めする。

それで、今日は、一日自宅だったので、朝から家を温めた。

やっぱり、オフロがいいわぁ~(*´ω`)

関東で、温度調節の壊れたシャワーだけで済ませていたので、

あれで寿命が縮んだ、と思うので、今は基本は毎日。