シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【摂食障害】辛すぎる拒食脳と戦う1日を再現しました

摂食障害】辛すぎる拒食脳と戦う1日を再現しました

youtu.be

96,160 回視聴  2023/01/07  #摂食障害 #拒食 #ダイエット
こちらの動画は、ダイエット依存症から拒食症に移行するときの当時の思考をまとめました。

気軽に始めたダイエットが
知らぬ間に「摂食障害」という大きな病気になるかもしれません。
あなたはなぜダイエットを始めましたか。
もう頑張らなくて大丈夫です。
痩せている姿よりも笑っているあなたが素敵ですよ。


ps.
誤解を招いてしまい申し訳ございません💦
まだ拒食症ですか?とコメントをいただきます。
現在、私は摂食障害と不安症を克服しております。
皆様からの温かいメッセージありがとうございます🙇‍♀️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈  SNS  ┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
☑︎最近はインスタグラムにいます🙇‍♀️

🕊twitter ▸▸ @wakame_2525
https://twitter.com/wakame_2525


🍳instagram ▹▹@freedom_ayana
https://www.instagram.com/freedom_ayana/

◂◂お問い合わせ ▸▸ 
ayana.diet.168@gmail.com
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【過去のおすすめ動画】

摂食障害を一緒に克服しませんか
https://www.youtube.com/watch?v=hGgJ8...

摂食障害になったきっかけ
https://www.youtube.com/watch?v=55bqi...

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▸イラスト◂
ちささん @chisa_ill
https://twitter.com/chisa_ill
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
▸Music◂
DOVA-SYNDROME 
https://dova-s.jp/

#摂食障害 
#ダイエット
#拒食