シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

早っ!営業さんが見積もりに、信用第一だと思う

早っ!営業さんが見積もりに、信用第一だと思う

ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

リタイアしたら、毎日アマプラ観たり、ピアノを弾いたり、絵を描いたり、読書三昧して、

優雅に暮らそうと思っていたけど、

とんでもない!

アマプラは年末年始にちょっと観たくらいで、全くヒマな時間がない。

仕事をしていた時は、最初は完璧にやっていたけど、

それでは、体力が持たず、切り捨て、切り捨てで、最低限のみに切り替えた。