シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

いよいよ60台がターゲット、母の介護施設でもクラスター

いよいよ60台がターゲット、母の介護施設でもクラスタ

ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

初詣に行こうかな・・・

感染者数地図を見て延期にした。

先日、血圧で駆け込んだクリニックで言われた事。

少し前までは高齢者の70台が死んでいたけど、

今は、60台が、バタバタ死んでますよ・・(;゚Д゚)

そういえば・・・・ワクチン4回目は打ってない。

出来れば、もう打たずに済まそうと考えていたけど、

来週は、都内へ新幹線で移動。

お隣の国は、水際対策廃止で、もう既に春節休暇に入った。

ちょっと、考えようと思います。

この家に居て、近所のスーパーぐらいだと危険は少ないけど、

そういえば、もうすぐOB会もある。

多分、皆、暇なリタイア組なので、100名は最低集まるだろうし、

それも、ちょっとビビル。