シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【在宅】宅配食事/冷凍宅配弁当宅食3社食べ比べ育休パパ実体験比較レポート【夕食.net・食のそよ風・まごころケア食】うちで過ごそう。

【在宅】宅配食事/冷凍宅配弁当宅食3社食べ比べ育休パパ実体験比較レポート【夕食.net・食のそよ風・まごころケア食】うちで過ごそう。

youtu.be

46,042 回視聴  2020/04/10
---【2022年版おすすめ】---------------------------------------
nosh - ナッシュ - https://bit.ly/31B4QKv

BonQuish(ボンキッシュ) https://bit.ly/3j24Mzl

タイヘイのヘルシー御膳 https://bit.ly/3OQeKym

RIZAPの「低糖質」宅食 https://bit.ly/3NzU1O5

夕食ネット(夕食.net)   https://bit.ly/3muRXKs


---【以下は2020年の動画作成時】---------------------------------------

外出する必要なし!宅配冷凍弁当サービス3社を1ヶ月かけて食べ比べ体験レポートしました。
栄養満点で健康的、早くて安くて美味しい!
宅食サービスを利用すれば、家から一歩も出ることなく、毎日の食事の時間を快適に過ごすことができます。
スーパーマーケットに買い物に行って何を買うか悩んだり、
買った食材で何の料理を作るか悩んだり、
そういう毎日の悩みがなくなります。

もちろん、料理を作る時間、食器を洗って片付ける時間もなくなるので、
時間にも圧倒的な余裕が生まれます。

栄養バランスも考えられているので健康的で、
毎日バラエティに富んだ豊富なメニューを楽しむことができます。

メイン食材、おかずは冷凍弁当として届きます。
約2分半〜4分、電子レンジで温めればすぐに出来上がりです。

時間も生まれるうえに、財布にも経済的にも優しいです。

日本の2人世帯の月額平均食費は約66,000円、1人あたり1日1,100円です。
対して、今回選んだ3社は1食わずか330円〜450円です。

家から一歩も出ることなく、
時間的にも経済的にも豊かになれる、
食卓宅配サービス、冷凍弁当サービス、
ぜひこれを機に試してみてはいかがでしょうか!

各社、初回のお試しキャンペーンもあるので、ぜひホームページをお試しください。


■今回、僕たち家族が宅食サービス選定でこだわった4つのポイント
①火を使わない
②調理が簡単(電子レンジで温めるのみ・ワンプレート)
③リーズナブル
④安心安全(健康的)


◆3社食べ比べ

①夕食ネット(夕食.net)    https://bit.ly/3muRXKs

②食のそよ風    https://shokunosoyokaze.com/

③まごころケア食 https://magokoro-care-shoku.com/

■③を好みと選んだ理由
・量が多い ※他2社と比べて約30g、2割増し
・蓋の開封がとても簡単 ※上蓋が剥がすだけでOK,ハサミなども必要無し
※2021年3月現在は、蓋ではない形式になりました
※期間が空き、他社も改善されてきているので各社の紹介ページで内容をご確認ください

◆撮影当時まで3年以上利用した宅配惣菜(冷凍タイプの夕食おかずセット)

・わんまいる

https://bit.ly/37wUhuz


◆撮影当時は未紹介で、2022年現在で人気急上昇中のおすすめサービス

nosh - ナッシュ - https://bit.ly/31B4QKv

BonQuish(ボンキッシュ) https://bit.ly/3j24Mzl

タイヘイのヘルシー御膳 https://bit.ly/3OQeKym

RIZAPの「低糖質」宅食 https://bit.ly/3NzU1O5

夕食ネット(夕食.net)   https://bit.ly/3muRXKs

わんまいる https://bit.ly/37wUhuz


宅配食事サービスであなたの毎日の暮らしが豊かになることを祈ってます!

#概要欄からそれぞれの商品情報をすぐ確認できます。