シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【年金で暮らせない夫婦】年金は少ないし貯金はないし、崖っぷち/老後2000万円問題、現実になる/ぽっちゃり過ぎる主婦ダイエット204日目の体重測定

【年金で暮らせない夫婦】年金は少ないし貯金はないし、崖っぷち/老後2000万円問題、現実になる/ぽっちゃり過ぎる主婦ダイエット204日目の体重測定

youtu.be

65,697 回視聴  2022/11/15  #片付け #50代 #ズボラ主婦
年金暮らしになっても、住宅ローンを払う。笑うしかないね。


ダイエットを決意した日の動画です
 ↓ ↓ ↓
【50代ぽっちゃりすぎる主婦】ダイエットを始めるので体重公開します/牧のうどんでカレーうどん/甘い誘惑/スマホ落っことした
https://youtu.be/rpfBb-h8XbI


食べたいもの我慢せず痩せたい😅
煩悩の塊です。

炭水化物多め。
夕飯は夜10時前後。


ラクして痩せたいズボラのダイエット記録です

☆片付けとお金関係の動画が多めのチャンネルです。


現在、夫婦2人暮らし。
あと、猫1匹・亀2匹います。

【猫プロフィール】
名前 はんぞう
長足マンチカン
2021年3月1日生まれ

掃除も料理も苦手でしたが、掃除動画を投稿し始めて以来
毎日の掃除が日課になりました。
何年も放置していた場所もきれいになったし、自分の部屋もできました😄


■再生リスト、いろいろまとめてます。

#年金
#50代
#ズボラ主婦 
#老後2000万円問題
#片付け
#掃除
#猫
#ダイエット