シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【50代主婦】実の父親が私の目の前で母にアレを突然に始めたので恐怖のあまり私は・・サイコパスな毒親を持った悲劇・・【まりこのVlog】

【50代主婦】実の父親が私の目の前で母にアレを突然に始めたので恐怖のあまり私は・・サイコパス毒親を持った悲劇・・【まりこのVlog

youtu.be

240,285 回視聴  2022/12/22  #50代 #サイコパス #主婦
#50代#主婦#サイコパス

幼いころはサイコパスなんて言葉を知りませんから
単に「父の性格が嫌い…」としか思っていなかった

でも、あれは私が小学校中学年の頃だったと思います

寝室で母と父の間に隣に寝たのです

数十分もたったころでしょうか

突然父が・・