シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

莫大な財産を手にしてた貧乏60歳

莫大な財産を手にしてた貧乏60歳

youtu.be

4,058 回視聴  2023/02/04  #年金 #年金暮らし #年金生活
アツコのブログ ↓
https://ameblo.jp/atsuko-no-blog
失った時間とお金を悔やむ私に娘がアドバイスをくれました。
それが財産だとは言い切れませんが、記録も財産の内かな?

私、昨年末からアメーバブログを始めたんです!
本編でも申しておりますが、
リアルタイムの記事もあれば、半年前の記事もあります。
アメーバブログの中では、未だ無職状態でっすw
ブログ用に季節や出来事が少々YouTubeとは違っている内容もあります。

ほよよ?部分をご理解頂けて、
もし、ご興味がございましたら、
是非!遊びにきてください♡(◍ ⁰꒳​⁰ ◍)♡
YouTubeとは別の顔?もあるかもw
アツコのブログ ↓
https://ameblo.jp/atsuko-no-blog


#年金
#年金暮らし
#年金生活
#シニアライフ