シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

二度の離婚を経て70代になった私に、今3度目の春が…(裕一72歳)

二度の離婚を経て70代になった私に、今3度目の春が…(裕一72歳)

youtu.be

1,917 回視聴  2023/02/04  #シニアライフ #朗読 #高齢者の夜の事情
裕一(72歳)
1度目の結婚では取り戻せない後悔と借金をかかえてしまった私は、2度目の結婚では信じられない悪妻に悩まされることになってしまった。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~管理人より~

60歳を過ぎた私とあなたを
ご覧いただき、ありがとうございます。

当チャンネルでは、
シニア世代の皆様のエピソードを
動画にして紹介させていただいております。

幸せなお話でも、ご苦労されたお話でも
私達シニア世代の今を投影するチャンネルに
したいと思っております。
ご応援を宜しくお願い致します。

👇チャンネル登録はこちら👇
https://www.youtube.com/@over60

------------------------
■エピソード募集について

皆様のエピソードを募集しております。
ご協力頂いた皆様方にはお礼をさせて頂きます。

👇コチラにご連絡下さい👇
over60.stories@gmail.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
#シニアライフ
#朗読
#高齢者の夜の事情
#熟年離婚
#シニアの夫婦
#ドロドロした話
#スカッとする話
#老後のお金
#70代
#諦めない
#借金 
#悪妻
#押しかけ女房