シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

お茶のいっぷく 自立した一人の老後を目指して、一日10000歩、歩く

お茶のいっぷく 自立した一人の老後を目指して、一日10000歩、歩く

60代一人暮らし、つつましく生きる

mihomiho0109.com

明日は、雨か雪の予報が出ています。
案の定、今日は一日中混んでいました。

帰りのバスの車内には、3人組のおばあさんのグループがいました。
穏やかな表情のおばあさんたち、どこかへ野菜を買いに行ってきたようです。

3人のおばあさんたちは、穏やかな口調で、お花や野菜の話をしていました。

「次回は、どこに花を見に行く?
梅を見に行く?それとも野菜市に行く?」

次回の集まりを楽しそうに計画していました。