シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

1時間ずっと笑いました 😹 面白い猫と犬 | 2022 年 11 月全体の面白い動物 😹

1時間ずっと笑いました 😹 面白い猫と犬 | 2022 年 11 月全体の面白い動物 😹

youtu.be

 

1,029,633 回視聴  2022/11/30  #犬 #猫 #猫好き
😽ふわふわ幸せな日のチャンネルでは、あなたが時間のために笑わせるおかしな動物が表示されます♥精神的なテストを取ると笑わないようにしてく 最高のジョークはここだけです!😹

🐯あなたの注意チャンネルに:幸せな一日
😽かわいいとおかしな毛皮のようなものは、私たちと一緒にいるだけです!
😹大切なサブスクリプションボタンをクリックして、友人として私たちに参加!

あなたの一日をより良くするために最新の面白いビデオを見てください!😍: 
1️⃣https://youtu.be/Q9Hi-RoX_Kc 🦆-面白いビデオ-ネコ-犬やその他の動物
2️⃣https://youtu.be/MHoPuz7Hi2w 😃🐹にも集約、犬や猫2022 
3️⃣https://youtu.be/owZB3Pn39eg🐴🦍-面白い動物2022
4️⃣https://youtu.be/gOI4mLT9RGw 😺😃かわいい動物の動画でわかりやすく解説してみません笑
5️⃣https://youtu.be/Bab3WXrf09A 🤣-大選犬や猫2022

🎵チャンネルの音楽🎵
火星からのゴブリン-冷血な愛(ft. クリスタマリーナ)

😹あなたがビデオを好きなら、あなたの友人とこのビデオを好きにして共有することを忘れないでください、それは私たちのチャンネルが人気がある
🦊ジョークのコレクション2020/2022、精神的なテストと私たちのチャンネルで、より多くのクールなもの!

🔴すべての著作権は、正当な所有者に帰属します。 あなたがリリースからの断片の作成者であり、その配布があなたの著作権を侵害している場合は、私達に連絡してください。

#犬#猫#猫好き#猫好き#猫好き#猫好き#猫好き#猫好き#猫好き#猫好き#猫好き#猫好き#猫好き#猫好き#猫好き#猫好き#猫好き#猫好き