シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

ダメ女の生きる道 省エネ助成金は簡単には許可出ず、見積書を、じっと見る

ダメ女の生きる道 省エネ助成金は簡単には許可出ず、見積書を、じっと見る

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

今日は、いよいよ見積書の到着となった。

建設会社の担当の方が来られ、

当の依頼主は、明細をみてもチンプンカンプンだけど、

根気よく、1行づつ、説明してくださった。

できるだけ、無駄のないように、削れるところは、再度寸法を測り、

考えてくださいました。

だけど、気絶はしなかったけど・・・

なかなかの金額だ。

こりゃ、当分、節約だな。ポチは忘れよう。