シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

ジェットストリーム 睡眠用BGM ✈️ 深い睡眠へ誘う睡眠導入音楽 癒しの音楽を聴いてぐっすりと熟睡する 心身の休息と疲労回復、ストレス解消

ジェットストリーム 睡眠用BGM ✈️ 深い睡眠へ誘う睡眠導入音楽 癒しの音楽を聴いてぐっすりと熟睡する 心身の休息と疲労回復、ストレス解消

youtu.be

20,180 回視聴  2021/10/18
☕CafeMusicBGMチャンネルについて
ラクゼーション、仕事、勉強などのためにカフェミュージックを作っています。
このビデオとこのチャンネルのすべての音楽は、私たちによるオリジナルの音楽です。
私たちはすべての曲を演奏しています。

📜BGMCとは何ですか?
朝。
ブラインドを通して輝く優しい光
目覚めた後、コップ一杯の水
全身で感じる窓からのそよ風

これらのことは、日常生活ではあまりにも普通であり、意識することはできません。
しかし、そのうちの1つが欠けていても私たちは生きることができません。
「BGMC-BGMチャンネル」は彼らのようになりたいと願って音楽を提供してきました。

無色透明ですが、リスナーの日常をできるだけカラフルにしたいと思っています。
それが私たちが提供する音楽の本質です。

光、水、風、そしてBGMC
音楽の新しい価値。