シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

62歳の私が大切にしているモノ、二年たってずいぶん変わっていた お茶のいっぷく

62歳の私が大切にしているモノ、二年たってずいぶん変わっていた お茶のいっぷく

60代一人暮らし、つつましく生きる

mihomiho0109.com

昨晩も、夜中に咳が出て、何度も目が覚めました。
昼間はまったくといっていいほど、出ないのに。
おかげで寝不足です。

今日こそ、眠れますように・・・

読者の皆様の大切なモノって何ですか?

60歳の時に、こんな記事を書いていました。
優先順位をつけてみたのですが、二年たってずいぶん変わっていました。