シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

行き先は決まったけれど ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記

行き先は決まったけれど ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記

旧・離活のためのアラフィフ貯金日記

 

ar50.net

面談の結果。
昨日、出勤前、異動先候補の会社に、行ってきました。

あちらの責任者さんがこちらに来るのかと思っていましたが、こちらが出向く形でした。

メンバーは室長さんと、先輩オペレーターさんと、私の3人。

先輩オペレーターさんはもう年金の受給が始まっている世代の男性でした。

おそらく先日の三者面談の時に、私と同じく敷居の低い仕事を希望したのではないかと思います。

面談は1人ずつで、私が先に面談室に入りました。