シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

「おじさんフェスティバル」うっとり~ ダメ女の生きる道

「おじさんフェスティバル」うっとり~ ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

しかし、そういう世界があったとは、知らなかったわ・・・・。

別世界だ。

あれから、ヒマがあれば、インスタの犬を見る生活が続いていたのだけど、

飼いもできない身の上、むなしいなぁ・・・と思いながらも

プッと噴出したしたり、声を出して大笑い。

犬しか見ないので、インスタのAIが、私には犬しか見せてくれなくなった。

ところが、昨日、突然、

4人のイケオジが出てきた。

長い間、アンチ男性だったので(笑)

多分、ご存じの方は多いと思うけど、

「おじさんフェスティバル」