シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

マイペースで自由に優雅に生きる術[潜在意識 覚醒 ブロック解除 引き寄せの法則 統合 波動の法則 願望実現 スピリチュアル 書き換え方 ハイヤーセルフ 運気 パラレルワールド

マイペースで自由に優雅に生きる術[潜在意識 覚醒 ブロック解除 引き寄せの法則 統合 波動の法則 願望実現 スピリチュアル 書き換え方 ハイヤーセルフ 運気 パラレルワールド

youtu.be

1,237 回視聴  2023/02/20
あかさんへ

○今の状況は、単純にあかさんの重い波動(^o^;)が原因ですので、
改めて、こちらの動画を参考に、もっと波動を
測る習慣をつくってくださいね♪
https://youtu.be/Lamg7Cmxhno

○こちらの2つの動画で「今に意識を集中する練習」
をしていってくださいね♪
波動整え上手になりますよ!
https://youtu.be/t56axoICOK0
https://youtu.be/d5UfOnxLHJg

○もっと「時間ゲーム」と「あるあるゲーム」と練習していくと
現状が速く良くなりますよ♪
https://youtu.be/1dI1UFPaL5I

○「どうしてもネガティブになってしまう…
ネガティブをなくさなくてはダメだ!」
という自己否定が潜んでいますので、
この動画の後半を練習して、手放していってください\(^o^)/
https://youtu.be/LB3Sw1kqsNs

○「何も考えない」練習をしていくと
ハイヤーセルフからインスピレーション
が来るようになりますよ♪
こちらの動画を参考に練習していってくださいね
https://youtu.be/JXAGjyd6GRc

○「筋トレ意識」も養っていってくださいね(^o^)♪
https://youtu.be/3ANT95wf4GU

ハイヤーセルフについてはこちらの動画をご参照ください
https://youtu.be/U61-fB_cACA


検索ワード マイペースで自由に優雅に生きる術[潜在意識 覚醒 ブロック解除 引き寄せの法則 統合 波動の法則 願望実現 スピリチュアル 書き換え方 ハイヤーセルフ 運気 パラレルワールド 非二元 ライトワーカー.
.
.
ご質問はこちら♪
https://forms.gle/AeVr2FeYSWYdfpyv7