シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

スーパーの店頭から、近いうちに〇〇〇が消えるかもしれません。 60代 小さく暮らす

スーパーの店頭から、近いうちに〇〇〇が消えるかもしれません。 60代 小さく暮らす

熟年別居6年目シングルのブログです

chiisan1116.com

かなり値上げしているものの、入荷は毎日あったのですが、今日は発注ができなくなったという話でした。

しばらくたまごは入荷しないかもしれないから、買っておいた方がいいと教えてくれたのです。
ちょうど、昨日6個入りパックを買ったばかりでした。
たまごは、大量に買い置きができないので、困ります。

温泉たまごや、たまごの入ったおでんも出荷が止まりました。
今までに例のないたまご不足です。

そういえば、東京の娘も、たまごがどこにも売っていないと嘆いていました。