シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

#29【46歳の婚活】初めてのお見合いをしてきました〜密着報告ドキュメント〜

#29【46歳の婚活】初めてのお見合いをしてきました〜密着報告ドキュメント〜

youtu.be

4,455 回視聴  2023/02/23  横浜市
#婚活 #横浜 #密着 #東急東横線

いつもご視聴いただきありがとうございます。
拗らせおじさんは、人生初のお見合いをしてきました。その密着ドキュメントに鉄道ネタをふんだんに混ぜ込んだ今回は、自己満足度が高い回となってます。いつもと同じく、キモい顔が沢山出てきますが、シニカルコメディ&リアリティーショーのつもりでお届けします!そして、コメントや高評価をいただけるとやる気が満ち溢れてきますので、ぜひご一考のほど…。

◆今回訪れたお店は、サンタクロースが目印の名店
 http://www.shatenki-nigouten.co.jp/

◆拗らせオジさんのルーツに興味を持たれた方は…
#21 「拗らせオヤジに何が起ったか?」https://youtu.be/znJ0KmWqUwU
#03「愛し方がわからない」https://youtu.be/LARWHQ-pcHA
がオススメです。

【編集後記】は公式Instagramで公開中です

音源提供①:https://peritune.com/
音源提供②:「騒音のない世界」https://noiselessworld.net/

この動画は GOPRO11/GalaxyNote10/DJI POCKET2/DJI ACTION2 で撮影しています