シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【70代一人暮らし】老後資金を溶かす息子に会う【シニアライフ】

【70代一人暮らし】老後資金を溶かす息子に会う【シニアライフ】

youtu.be

478,131 回視聴  2022/09/01  #老後貧困 #年金暮らし #年金生活
息子が孫のお金を使い込んでいる事がわかり、息子の家に向かいました。
息子やお嫁さんのお母さんからの言葉を思い出しながら、ヘルシーで簡単な豆乳プリンを作りました。その後、友人の住む隣町まで足をのばして川沿いなどを散歩しました。

※パックに入れた豆乳は充分に冷めてから、冷蔵庫に入れてくださいませ。

※おかげ様でたくさんの皆様からコメントを頂戴し、恐縮ではございますが、全ての方へのご返信が難しくなっている状況です。
コメントには全て目を通しており、大変励みになっておりますので、今後もお気軽に書いて頂けたら嬉しいです。

はじめまして、「さと」と申します。
数年前に夫に先立たれ、子供は独立し、一人暮らしをしています。

低年金、借家、独居未亡人の生活をありのままにお届けします。
70代の老後の暮らしに少しでもご興味がある方々の、お暇つぶしになれば幸いです。

機械に疎く、不慣れながら撮影などをしています。
素人の撮影なのでお見苦しいところなど多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

音楽:Youtube Audio Library

#70代#シニアライフ#年金暮らし#一人暮らし#老後資金#年金生活#年金#60代#シニア#老後貧困#節約#息子#嫁#豆乳プリン#さと