シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

飼い主の創意工夫がケタ違い 猫の『秘密基地』にコメント続々

飼い主の創意工夫がケタ違い 猫の『秘密基地』にコメント続々

news.biglobe.ne.jp

6匹の猫との、のほほんとした日常を公開している、飼い主(@jirosan77)さん。

ある日、飼い猫のてんぷらちゃんがよく出入りするようになった押し入れを、リフォームすることにしました。

てんぷらちゃんの『秘密基地』と化した押し入れの様子を、ご覧ください。

押し入れに秘密基地を作った。 pic.twitter.com/459W39cTAf

— 猫は液体(みかんとじろうさんち) (@jirosan77) February 23, 2023
押し入れの中が、まるでワンルームのお部屋のようになっています!

ふかふかとしたカーペットの上にあるベッドには、てんぷらちゃんが鎮座。

奥にあるキャビネットだけでなく、額に入った猫の肖像画や、しっぽが動く壁掛け時計など、装飾が充実しています。