シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【完全版】他人軸をやめて自分軸で生きる!自分軸の見つけ方

【完全版】他人軸をやめて自分軸で生きる!自分軸の見つけ方

youtu.be

23,217 回視聴  2020/02/24
他人を中心にする他人軸で生きると毎日の穏やかな幸せを感じることは難しいです。他人に振り回されますからね。
そこで大事になってくるのが自分軸で生きるということ。
自分軸の見つけ方や自分軸で生きるとはどういうことなのかについて解説しています。

こころにまるをチャンネル:心理カウンセラーの切り口で楽に自由に生きる情報を発信しています。
見ているだけで「自分は自分でいい」という感覚が広がっていきます。
ぜひ、チャンネル登録して定期的にご覧下さい。
また、相談や質問にもお答えしていくのでコメント欄にお気軽にお寄せください。
少しでも心が軽くなりましたら高評価よろしくお願いします。


こころにまるをHP:http://kokoo.jp/

まるさん(丸岡謙仁)公式LINE:http://line.me/ti/p/%40uik5415v

まるさんFacebookhttps://www.facebook.com/quickmaruo

まるさんツイッターhttps://twitter.com/27kokoo

ほのみ公式LINE:http://nav.cx/dKeLZhZ

ほのみブログ:https://ameblo.jp/suda-dadada

カウンセリングについて:http://kokoo.jp/counseling-course

お問い合わせ:http://kokoo.jp/contact


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他人中心をやめるおすすめ動画
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■陰口なんて所詮陰!陰口が気にならなくなるコツ
https://youtu.be/auw7DRLdgoI

■人を嫌う心理!人を嫌う理由と人から嫌われる理由を解説
https://youtu.be/oBsF41wFO0k