シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

もう嫌だ!ドロドロの女の職場、50代後輩に裏切られる お茶のいっぷく

もう嫌だ!ドロドロの女の職場、50代後輩に裏切られる お茶のいっぷく

60代一人暮らし、つつましく生きる

mihomiho0109.com

夕方になって、風が強くなってきました。
窓の外からゴーゴーと音が聞こえてきます。

ここ最近、またまたパート辞めたい病に罹っていました。
辞めたい気持ちを抱えて働いていたので、疲れも倍増していました。

今回もまた、シニア向けの求人情報サイトをみました。
その中で、病院の売店店員というものがあり、時には患者さんの話し相手もしてもらうと書いてありました。

これなら、私もできそう、なんか空気が穏やかに流れている所で、働きたいって思ったのです。
ところが、今住んでいる場所から、通勤に一時間はかかります。
今は片道30分なので、倍になるのは、かなりきつい。
で、すぐにあきらめました。