シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

生後50日過ぎの柴犬の子犬を家族に迎えるとこんな幸せになる動画【総集編1】

生後50日過ぎの柴犬の子犬を家族に迎えるとこんな幸せになる動画【総集編1】

youtu.be

2,692,365 回視聴  2022/05/13  #柴犬 #子犬 #柴犬のいる暮らし
#柴犬#白柴犬#柴犬のいる暮らし#柴犬ライフ#子犬#家族

以前から作りたかったノンくんを家族に迎えた総集編を少しずつ作りたいと思っていて、今回我が家に来てからの様子をまとめました。
編集している最中にこんな感じだったんんだなと家族でしみじみ見てしまいました。
みなさんが子犬を迎えるとこんな風になるという動画にしてみました。

ぜひ小さな命を育てる事の幸せをお裾分けできたらいいなと思いました。