シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

そのランドセル、本当に“君が”好きな色ですか? ラン活の“理想と現実”描くCMに「泣いた」の声続出。メーカーが親子に伝えたかったこと

そのランドセル、本当に“君が”好きな色ですか? ラン活の“理想と現実”描くCMに「泣いた」の声続出。メーカーが親子に伝えたかったこと

news.yahoo.co.jp

真剣な顔でランドセルを選ぶ子どもたちと、別室で見守る保護者。子どもの選んだランドセルに「やっぱり!」「そうだと思った」などとコメントするお母さんお父さんたちに、途中で「ある驚きの事実」が告げられます。実は子どもたちが選んでいたのは……?