シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

AIに「海水浴場が舞台の漫才のネタを作って」と言ってみた!by ChatGPT

AIに「海水浴場が舞台の漫才のネタを作って」と言ってみた!by ChatGPT

漫才コンビAとBが、海水浴場での様子を描いたコントを行うことになりました。

A「やっぱり夏といえば海だよね〜!」

B「そうだね〜、海には泳げるし、砂浜で寝転がれるし、最高だよね!」

A「でも、海には色々な人がいるからね〜」

B「うんうん、例えばあの人たちみたいに、海水浴場に来ても水に入らない人もいるよね」

A「そうそう、あの人たちって、日焼け止めを塗ったままじゃない?」

B「そうそう、あれって海水浴場で使う日焼け止めじゃなくて、普段使いの日焼け止めだと思うんだよね」

A「でも、海水浴場に来たら、海に入らないで日焼け止め塗ってる人なんているのかな?」

B「あの人たちは、きっと日焼けしないために、全身に日焼け止めを塗ってるんだよ」

A「でも、日焼け止め塗って海に入っても、ちゃんと日焼け止めが落ちてるか心配だよね」

B「そうだね、でも大丈夫!俺たちはちゃんと日焼け止めを落として海に入るから!」

A「でも、落とし忘れちゃったら大変だよね」

B「大丈夫、落とし忘れたら、海に入って泳ぎながら落とすよ!」

A「えー、そんなことできるの?」

B「もちろん!海水に浸かってると、自然に落ちるよ!」

A「それって、すごく効率的じゃん!」

B「そうそう、海水浴場に来たら、まずは日焼け止めを塗って、そして海に入ろう!」

A「海水浴場、最高だね!」

B「最高だね!」

このように、海水浴場での様子を描いたコントは、夏のイベントやレジャーにぴったりのネタとなります。