シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

穏やかな海と癒しの波音

穏やかな海と癒しの波音

youtu.be

2,425,824 回視聴  2021/08/28 にライブ配信  #naturesounds #sea #calmsea
穏やかな日差し、さわやかなそよ風、打ち寄せる波の音が心地よい穏やかな海。
この場所について少しお話ししたいと思います。このパノラマの心地よく愛情に満ちた眺めにもかかわらず、その日はひどく寒く、2 月でした。
優しい日差しにだまされて、秋の薄着に身を包みましたが、すぐに後悔しました。それにもかかわらず、私は海岸に沿って歩き続けました。やっぱり、こんな素敵な場所を発見!
このビデオへのコメントで、この美しさをビデオで紹介できるように、私が心から認められた機関に関する情報を示しました。
これは、海の真ん中にあるレストランとスパコンプレックスを備えた大きなプラットフォームで、海岸への狭い長い橋があり、2人が互いに干渉しないように分散することはほとんどありません。
この素晴らしい景色が広がる最上階に行かせてくれるよう受付にお願いしました。海岸から離れているため、余計な騒音や観光客からの騒ぎは私の仕事をまったく妨げず、今ではその日と同じようにこのリラクゼーションを楽しむことができます.見るのを楽しむ!

#naturesounds #calmsea #seasound #sea