シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

Twitter懸賞で初めて当選しました!Amazonギフトカード5円(笑)


Twitter懸賞で初めて当選しました!Amazonギフトカード5円(笑)

今週からネット懸賞を始めて悪戦苦闘していますが、Twitter懸賞で初めて当選しました!
必ずもらえる懸賞で、Amazonギフトカードが5円から500円もらえます。
今回は5円でした。(笑)
5秒程度の作業で5円?
内職か⁈(笑)

https://twitter.com/boatmacour/status/1636184036635967488#196

 

Twitter懸賞(Twitter Sweepstakes)は、Twitterを使ったプロモーションの一種で、一般的にはTwitterユーザーがリツイート(RT)やツイートを投稿することで、プレゼントや景品などを獲得できるイベントです。

通常、企業やブランドは、Twitter上で自社製品やサービスを宣伝するために、Twitter懸賞を実施することがあります。Twitterユーザーは、指定された条件を満たすことで、懸賞に応募することができます。応募者の中から、抽選や審査によって、当選者が決定されます。当選者には、プレゼントや景品が送られることがあります。

Twitter懸賞は、企業やブランドにとって、製品やサービスを宣伝するための効果的な方法の一つと考えられています。一方で、Twitterユーザーにとっては、プレゼントや景品を獲得するチャンスがあるため、興味深いイベントとなっています。