シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

シニア情報局 注目記事 まとめ 👩‍💻「だんだんと美しくなる人生」現在64歳。3人娘が独立し、夫と二人で暮らしています。

シニア情報局 注目記事 まとめ 👩‍💻「だんだんと美しくなる人生」現在64歳。3人娘が独立し、夫と二人で暮らしています。

シニアブロガー「だんだんと美しくなる人生」さんは、現在64歳で、3人娘が独立した後、夫と二人で暮らしています。昨年5月末で薬店管理責任者の職を辞し、新しいステージをスタートしました。シニアライフを楽しみながら、夢を追っている彼女が、自分の日々のあれこれをブログに残しています。

Facts
👩‍💻 シニアブロガー「だんだんと美しくなる人生」さんは、現在64歳で、3人娘が独立した後、夫と二人で暮らしています。 💼 昨年5月末で薬店管理責任者の職を辞し、新しいステージをスタートしました。 🌟 彼女はシニアライフを楽しみながら、夢を追っている。 💻 彼女は自分の日々のあれこれをブログに残しています。

 

ohimasama.hatenadiary.com