シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

シニア情報局 注目記事 まとめ   🤲夜間頻尿を自分で改善する方法!手のひらセラピー!

シニア情報局 注目記事 まとめ   🤲夜間頻尿を自分で改善する方法!手のひらセラピー!

夜間頻尿を改善する方法として、手のひらセラピーが紹介されています。動画内では、手のひらにある反射区を押すことで改善効果が得られることを説明しています。また、手のひらセラピーの始め方や、症状別の処方箋が提供されています。

🤲 手のひらセラピーは、夜間頻尿を改善するための方法として効果的である。
📚 手のひら反射区マップや症状別の処方箋が提供されている。
💻 オンラインスクールにて、手のひらセラピー教室やしあわせ妊活スクールが開講されている。
👩‍⚕️ 齋藤瞳さんは、株式会社ベストバースデー代表取締役であり、手のひらセラピストでもある。
🧑‍🦳 手のひらセラピーは、老眼や視力回復、飛蚊症などにも効果的である。
📹 動画内では、手のひらセラピーの実演が行われており、手軽に始められることが説明されている。
💬 齋藤瞳さんは、手のひらセラピーを通じて世界中の家族の笑顔を増やすことを目指している。

ohimasama.hatenadiary.com