シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

「世界の山に憧れて」かほ x 近藤謙司 〜 FUNQフェスオンライン2021Supported by Cisco 2021年3月20日(土)開催【アーカイブ】

「世界の山に憧れて」かほ x 近藤謙司 〜 FUNQフェスオンライン2021Supported by Cisco 2021年3月20日(土)開催【アーカイブ

youtu.be

サマリー
登山ユーチューバーの花壇夏帆さんと国際山岳ガイドの近藤研二さんの対談。
花壇夏帆さんは登山を撮影してYouTubeに動画をアップして生計を立てている。
近藤研二さんは海外での山岳ガイドの仕事が多い。
ファクト
💼 花壇夏帆さんは専業のユーチューバーで、登山を撮影して動画をYouTubeに投稿している。
🌍 近藤研二さんは国際山岳ガイドであり、海外での仕事が多い。
🏔️ 近藤研二さんは海外での山岳ガイドの仕事が多く、年間200日ほど海外での仕事がある。
🗣️ 近藤研二さんは海外の山岳でのガイドを行っており、講習会なども行っている。
🌄 近藤研二さんは日本国内でも講習会を行ったり案内を行ったりしている。
🎥 花壇夏帆さんはYouTubeを活用して登山の動画をアップし、生計を立てている。
💼 花壇夏帆さんは専業のユーチューバーであり、動画の収益や企業とのタイアップで生計を立てている。