シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【漫画】 モテる男性のテクニック8選【要約/LOVE理論①(水野敬也)】

 

【漫画】 モテる男性のテクニック8選【要約/LOVE理論①(水野敬也)】
フェルミ漫画大学

youtu.be

 

女性からも「使える!」と絶賛された、男のための恋愛マニュアル。「義務教育に、恋愛を!」をモットーに、
恋愛に悩める老若男女を正しい恋愛へと導く熱血体育教師・水野愛也が独自に展開する恋愛理論、それが「LOVE理論」。
女が本当に求めている優しさを解説した「うわっつらKINDNESS理論」、出会いを増やすために知っておかなくてはならない
「日本代表理論」、そして、女の心と体の秘密を書いた「DK(ディープキス)心変わり理論」などなど、恋愛のあらゆる場面で
使える理論が満載。
「笑える!」のに「実際使える!」恋愛のノウハウを説いた実用書にも関わらず、最後は感動もあり、女性からも支持・絶賛。

 

出版社からのコメント
恋愛マニュアル市場に「金字塔」を打ち立てた名著が「新装版」として生まれ変わりました。
『LOVE理論』(大和書房)、文庫版『「美女と野獣」の野獣になる方法』(文春文庫)を加筆修正し、
ITなどを駆使した新たな理論を加えたものが本書『新装版LOVE理論』になります。 --このテキストは、tankobon_softcover版に関連付けられています。
内容(「BOOK」データベースより)
女性からも「使える!」と絶賛された、男のための恋愛マニュアル。「義務教育に、恋愛を!」をモットーに、恋愛に悩める老若男女を正しい恋愛へと導く熱血体育教師・水野愛也が独自に展開する恋愛理論、それが「LOVE理論」。女が本当に求めている優しさを解説した「うわっつらKINDNESS理論」、出会いを増やすために知っておかなくてはならない「日本代表理論」、そして、女の心と体の秘密を書いた「DK(ディープキス)心変わり理論」などなど、恋愛のあらゆる場面で使える理論が満載。「笑える!」のに「実際使える!」恋愛のノウハウを説いた実用書にも関わらず、最後は感動もあり、女性からも支持・絶賛。 --このテキストは、tankobon_softcover版に関連付けられています。
著者について
水野敬也
愛知県生まれ。慶応義塾大学経済学部卒。著書に『夢をかなえるゾウ』『人生はニャンとかなる! 』『神様に一番近い動物』『たった一通の手紙が、人生を変える』『ウケる技術』『運命の恋をかなえるスタンダール』『雨の日も、晴れ男』『大金星』ほか、作画・鉄拳の作品に『それでも僕は夢を見る』『あなたの物語』『もしも悩みがなかったら』がある。恋愛体育教師・水野愛也としての著書に『LOVE理論』『スパルタ婚活塾』、またDVD作品『温厚な上司の怒らせ方』の企画・脚本や、映画『イン・ザ・ヒーロー』の脚本を手がけるなど活動は多岐にわたる。
--このテキストは、tankobon_softcover版に関連付けられています。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
水野/敬也
愛知県生まれ。慶應義塾大学経済学部卒。著書には200万部を突破した「夢をかなえるゾウ」(飛鳥新社)ほか、「人生はニャンとかなる!」「人生はワンチャンス!」(共著、文響社)、「夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神」(飛鳥新社)、「ウケる技術」(共著、新潮文庫)、「四つ話のクローバー」(文響社)、「雨の日も、晴れ男」(文春文庫)、「大金星」(小学館)など。恋愛に関する講演、執筆は恋愛体育教師・水野愛也として活動し、講演DVD「スパルタ恋愛塾」(ポニーキャニオン)がある。また、DVD作品「温厚な上司の怒らせ方」(ビクターエンタテインメント)の企画・脚本を手掛けるなど活動は多岐に渡る。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) --このテキストは、tankobon_softcover版に関連付けられています。