シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

マッチングアプリおすすめ人気ランキング【2022年7月】無料アプリも含めて完全比較

 

最近は「マッチングアプリ」で結婚される方も増えました。

我々の頃は、雑誌に「文通相手募集」のコーナーがあり、普通に住所や名前等が掲載されていました。

個人情報保護法」のない昔の良き時代でした。(笑)

ちなみに私は、学生時代、「倫理」の講義ノートが欲しくて、明るく別居中の妻に声をかけました。

倫理観のない男でした。因果応報(笑)

 

倫理観(りんりかん)とは、倫理(人として守るべき善悪是非の判断や判断基準)についての捉え方・考え方、を意味する語。

 

 

youtu.be

 

bromo.co.jp

1位 利用者マッチングアプリNo.1「ペアーズ」
2位 「すぐ」デートできるのが強み「タップル」
3位 真剣に婚活するなら「Omiai」がおすすめ!
4位 【30代~50代が中心】再婚目的にもおすすめ!「マリッシュ」

 

jsbs2012.jp

 

aiseki-ya.com

 

app-liv.jp

 

hamee.co.jp

 

match-app.jp

 

news.mynavi.jp

 

match-app.jp

 

aiseki-ya.com

 

thisiswhoiam.jp

 

match-apps.jp

 

app-liv.jp