シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

60代シニアの貯金額・資産状況は?みんなどれくらいもっている?

 

私の通帳は全て、明るく別居中の妻が管理しています。(笑)

 

雨の中の早朝散歩、いるのは僕と小猫だけ(笑)

それではお聴きください。秋元順子で「いちばん素敵な港町」!
遥かな記憶たぐり寄せて 愛のパズルを 貼り合わせたら いつも港の 夕焼けに居る 夕陽の石段 お供は子猫~~~。

命に限りあるとしてもさ 生きてゆこうね 許し許され こころを石に変えないで やさしさにまた逢えるから みんなはカモメ おんなじカモメ いちばん素敵な港町~~~。

 

ブログは小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり(読み)じじつはしょうせつよりもきなり
ことわざを知る辞典「事実は小説よりも奇なり」の解説
現実に起こる出来事のなかには、巧みに作られた小説よりも奇妙で不可思議なことがある。

 

老後 シニア70歳代の貯金額は1000万円以上あるって本当なのか?

www.youtube.com

 

60代シニアの貯金額・資産状況は?みんなどれくらいもっている?

www.youtube.com

 

【老後資金】定年後、70代シニアの貯金はいくら残している

シニア世帯の平均貯蓄額はいくら? | コラム | auじぶん銀行

高齢者世帯の平均的な年金収入や貯蓄はいくら?老後に求め ...

 

高齢者世帯の貯金額は「2324万円」。ただし - シニアガイド

https://seniorguide.jp › マネー › 貯蓄

「シニア 貯金」のお役立ちコラム - 保険チャンネル

https://hokench.com › article › tag › シニア-貯金

60代の平均貯蓄額はいくら?老後のお金の不安を解消する方法 ...

https://fprep.jp › column › financial-planning

fprep.jp

hokench.com

seniorguide.jp

www.youtube.com
 

70代の貯蓄の実態!シニア格差はどれだけあるのか。貯蓄の ... 

妻の答え・「わが家のお金」いくらある?【60代シニアのブログ】

www.youtube.com