シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

私の存在価値 老後の性生活

 

私は、見かけ倒しの男です。(笑)

顔はハーフぽく、黙っていればお利口さんに見えます。

中学生の時、担任の先生に○○君、もっと賢いと思ったけど・・・。

背が高く、一見スポーツマンタイプですが、運動オンチです。おまけに歌もオンチです。(笑)

白魚の手で、学生時代に中華料理店の店長に、ホンマに器用そうな手をしてるなーと言われましたが、相当の不器用ものです。(笑)

明るく別居中の妻に、そのギャップが原因で七年目で別居を言い渡たされました。

あれから40年が経ちます。(笑)

 

 

私の存在価値...老後の性生活

60歳を過ぎた私とあなた
チャンネル登録者数 1.13万人
由美子(60歳) 女性

youtu.be

 

president.jp

www.cyzowoman.com

dot.asahi.com

mi-mollet.com

www.sankei.com

www.news-postseven.com

allabout.co.jp