シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

[消えた一千万円】長年コツコツと貯めたお金が無くなりました

 

私の場合も、母が入院している病院から会社へ出勤したり、義母から「見舞いの回数が減った」と小言を言われたり、遺産相続問題では兄弟と絶縁、明るく妻と別居中等いろいろとありました。

それではお聴きください。島倉千代子で「人生いろいろ」(笑)

人生いろいろ 男もいろいろ 女だっていろいろ 咲き乱れるの~~~。

 

 

 

[消えた一千万円】長年コツコツと貯めたお金が無くなりました

youtu.be60代シニアゆるっとチャンネル

65歳年金もらい始めたシニア世代です。
映画「老後の資金がありません」観てきました。
老後の資金とおもってコツコツ貯めましたがそのお金が無くなりました。
老後、どうしようって思いますが・・・

 

 

老老介護とは? 問題点から困ったときの相談先や解決方法 ...

mcs-ainoie.com

 

老老介護・認認介護とは|実態や原因・問題点から解決方法 ...

www.cocofump.co.jp

 

老老介護・認認介護とは?増加している原因と問題点 - イリーゼ

www.irs.jp

 

増加している「老老介護」とは?知っておきたいサポート体制

www.azumien.jp

 

認認介護とは?老老介護との違いや現状・問題点・対処法など ...

www.mcsg.co.jp

 

老老介護、認認介護とは?共倒れする前に知っておきたい問題 ...

kaigo.homes.co.jp

 

老老介護・認認介護とは | 健康長寿ネット

www.tyojyu.or.jp

 

老老介護・認認介護とは?その原因と問題・解決策を解説

medical.francebed.co.jp

 

老老介護・認認介護とは?負担軽減できる!共倒れしないため ...

www.unimat-rc.co.jp

 

老老介護とは?共倒れなどの問題やその限界・解決策を解説

www.minnanokaigo.com