シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【ジジ活】高齢者だって恋がしたい?

 

私はかなり前に、卒業証書をいただきました。(笑)

カラオケ店で有名な91歳のおじいさんがいました。

そのかたは、すごく身長が高く、ハンサムでした。

亡くなられた奥様の写真を、見せてもらったことがありますが、女優さんより綺麗でした。

そのかたは、いつもカラオケ店でナンパしていました。

口説き文句は「カラオケ終わったら、お好み焼きを食べに行けへん?」でした。(笑)

私が知っている限り50パーセントの確率でした。

「鳥だ!飛行機だ!スーパーマンだ!」(笑)

 

 

【ジジ活】高齢者だって恋がしたい?性欲より人と話したい欲?ジジ活する女性「85歳は戦争の話をしてくる」

youtu.be

ABEMA 変わる報道番組#アベプラ【公式】
チャンネル登録者数 73.5万人
◆この放送のノーカット版はアベマで公開中!
無料フル視聴▷https://abe.ma/3xvcpDm
 
【ジジ活】高齢者だって恋がしたい?性欲より人と話したい欲?ジジ活する女性「85歳は戦争の話をしてくる」|#アベプラ《アベマで放送中》
ABEMA Prime4/12放送 平日よる9時~アベマで生放送!

 

ジジ活(高齢パパ活)おじいさんと人脈作り恋をしたい年寄り ...

no1credit.com

相場は1.5万円から…池袋“ジジ活”のリアル 毎日違う女性を ...

president.jp

ジジ活とは?ジジ活の相場やメリット!60歳以上のパパと ...

bossgoo.sakura.ne.jp

コロナ禍でアイドルやモデルの「パパ活・ジジ活」も増加か ...

news.nifty.com

今話題のジジ活とは?パパ活との違いとメリット・デメリット ...

www.go-eki.com

ジジ活が大流行!女性がパパ活よりもジジ活を選ぶ驚きの理由 ...

muryou-deai.com

ジジ活とは?60代以上のパトロンを探すんだったら交際クラブ ...

kawaii-girl.jp