シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

“初めての業務スーパー”何を買った?

 

きょうのランチは、暑いのに冷凍食品の「キンレイ お水がいらないラーメン横綱 」(笑)

本当は冷麵が食べたかった!(笑)

○○区のイメルダ夫人明るく別居中の妻)は、北海道のホテルランチでワインを注文したそうです。(悔しいです!)(笑)

コロナ前は、よく業務スーパーへ行きました。

一般スーパーなら合計金額5000円でしたら、3000円のイメージです。

ワークマンも好きです。(笑)

 

 

そば1袋21円!激安&大容量の業務スーパーで何を買う?【しらべてみたら】

youtu.be

FNNプライムオンライン
チャンネル登録者数 135万人
そばは1袋21円で激安!冷凍カット野菜は大容量で便利!

物価が上がる中、業務スーパーに来たお客さんが何を買っているのかしらべてみました。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

 

“初めての業務スーパー”何を買った?【しらべてみたら】

youtu.be

FNNプライムオンライン
チャンネル登録者数 135万人
大容量で激安の商品が並ぶ業務スーパー!

一般のお客さんが増える中、初めて訪れた人は何を買うのかしらべてみました。

FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/

 

業務スーパー】最新版!2022年上半期おすすめ商品ランキングベスト20【まとめ】

youtu.be

業スーっ子
チャンネル登録者数 1350人

【2022年8月】業務スーパーおすすめ86選!人気ランキング

www.o-uccino.jp

業務スーパーが8月の月間特売品開催中! 注目商品は?

dengekionline.com

安さの秘密 - 業務スーパーとは|プロの品質とプロの価格の業務スーパー

www.gyomusuper.jp

業務用スーパーはなぜ安いのか?
業務スーパー」の画像検索結果
問屋を通さずメーカーから直接仕入れる、海外の工場と直接取引して自分たちで輸入する、自社工場でオリジナル商品をつくるなど、仕入れコストを削減する工夫をしています。 全国の900を超える店舗に効率的に商品を届けることで流通コストも削減し、より安い価格を実現しています。