シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

桃泥棒を追え!


桃ドロボーは許せない!

高価な桃は、ここ数年、私の口に入っていません。

代替品安価なキーウィを食べています。(笑)

ハイキングでキーウィの木に、実がたわわに実っているのを、見たことがあります。

たわわに実るは、枝がたわむほど多くの実をつけるという意味です。

本当に、びっくりするくらい、たくさんの実をつけていました。

 

 

 

追跡 記者のノートから桃泥棒を追え! 残された痕跡 - NHK

www3.nhk.or.jp

許すまじ窃盗犯!相次ぐ桃泥棒の被害【噂の!東京マガジン ...

note.bs-tbs.co.jp

違反トラックが売ってた桃を盗難地域の農家に見てもらった ...

news.nifty.com

“桃泥棒”山梨・南アルプス市でも500個以上 被害額は20万円にも

news.tv-asahi.co.jp

 

動画 山梨県で桃4000個盗まれメルカリ大量出品はグエン犯行説⇒山梨で桃がまた5000個盗難、計1万4400個に【カッパえんちょー】

youtu.be

kapaa!知恵袋
チャンネル登録者数 30.5万人

 

動画 無人販売所の野菜ドロボーが逃走!農家が追う!【しらべてみたら】

youtu.be

FNNプライムオンライン
チャンネル登録者数 137万人
料金をごまかし、車で去ろうとする男を直撃!激怒する農家に男は…無人販売所で日常的に起きているドロボー被害をしらべてみました。

 

動画 ベトナム人、山梨県で盗難した桃を路上転売!犯罪者集団グエンが高齢者を騙して桃を売る!【Masaニュース雑談】

youtu.be

Masaニュース雑談
チャンネル登録者数 3.67万人

 

動画 畑泥棒に罠を仕掛ける→深夜に女の子の悲鳴が→予想だにしない最悪の結果に…【2ch修羅場スレ・ゆっくり解説】

youtu.be

2chの修羅場解説人・クロ
チャンネル登録者数 575人
今回紹介する2ch修羅場スレは、畑泥棒に悩む男性のお話です。
桃農家をしている男性は、何者かに桃を盗まれて困っていました。
そこで防犯ブザーを取り付けたのですが、思わぬ人物が犯人だということが発覚します。