シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

衝撃!古い団地に一人で暮らす 85歳のおばあちゃんの部屋が凄かった!

 

 

【人気】おばあちゃんYoutuberに密着 皆に伝えたい“ある思い”とは

youtu.be

日テレNEWS
チャンネル登録者数 94.2万人
85歳でユーチューバーデビューした多良美智子さん。
自らの暮らしを公開して、2年でチャンネル登録者数は8万人超になりました。
唯一の企画ブレーン、16歳の孫にだけでなく、皆に伝えたい“ある思い”とは。

 

Earthおばあちゃんねる

www.youtube.com

こんにちわ。earthおばあちゃんねるです。
このチャンネルは、87歳のおばああちゃんと孫が一緒にやってるチャンネルです。
古い団地に一人で住む87歳のおばちゃんの日々の日常の動画です。

 外出自粛の時、孫の僕がおばあちゃんにYouTubeの見方を教えたところ いろいろなYouTuberの活躍をみて僕に「YouTuberやってみたい」と言ってきて それで撮影、編集して投稿してあげたのがきっかけです。

このチャンネルのコメントへの返信等は孫のあーすが行っておりますが、コメントは全て見ています。
お問い合わせ等はEarthおばあちゃんねる公式Twitterまで↓
 https://twitter.com/Earth_Grandma

 

【部屋紹介】衝撃!古い団地に一人で暮らす 85歳のおばあちゃんの部屋が凄かった!

youtu.be

 

保存食を作る!【87歳の団地一人暮らしの日常】

youtu.be

 

【85歳の団地一人暮らしの日常】ひとり暮らしを愉しむ

youtu.be

 

【密着!】86歳のおばあちゃんのガチのナイトルーティーン【86歳の団地一人暮らしの日常】

youtu.be