シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【93歳】最強ばあちゃん ときどき玄孫

 

72歳の私は、30歳で別居し、約40年が経ちました。

子供が3人で、孫が5人です。

糖尿病の持病があるので 、ひ孫の顔を見ることはないでしょう。

あとはお迎えを待つばかりです。(笑)

 

 

子、孫、ひ孫、玄孫、その次は何? - 介護のほんね

www.kaigonohonne.com

 

最強ばあちゃんときどき玄孫

www.youtube.com

最強ばあちゃん( 93 )

▶︎ 子 5人 ▶︎ 孫    7人 ▶︎ ひ孫 5人 ▶︎ 玄孫 3人

なんでも1人でこなす毎日元気な最強ばあちゃん(93)と
玄孫(やしゃご)たちをみんなに見てもらいたい👵🏻👶🏼

 

22【93歳】田舎暮らしも素敵だっぺ?

youtu.be

 

39【料理】煮るなり焼くなり好きにして♪

youtu.be

 

27【料理】ばあちゃんの作るお好み焼きが美味しすぎた

youtu.be

 

11【93歳】ソースの入れ方ばあちゃんと同じ人いる?

youtu.be

 

26【料理】夏はやっぱり、これだっぺ!

youtu.be