シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

苦労を重ねた先に… 60代の女性が八ヶ岳南麓で送るスローライフに憧れる

 

今、【八ヶ岳南麓60代一人暮らし】の動画にハマっています。

映像美が素晴らしく、音楽も最高で、食事の時に見ています。癒されます。

 

過去には苦労されましたが、今は自然豊かな八ヶ岳南麓で、優雅な一人暮らしをされている、60代シニアの女性の方です。

 

憧れの情景ですが、私は暮らすことはできません。

「朝のパンと牛乳はどうするんだ?」「カラオケ店はどこにある?」(笑)

 

 

自然豊かな八ヶ岳南麓 ゆっくりと、わたし暮らし

ohimasama.hatenadiary.com

苦労を重ねた先に… 60代の女性が八ヶ岳南麓で送るスローライフに憧れる

grapee.jp

八ヶ岳南麓】60代一人暮らし/田舎暮らし - Ameba

ameblo.jp

60代一人暮らしのユーチューバーは、悲壮感が漂っている

mihomiho0109.com

 

動画 【八ヶ岳南麓60代一人暮らし】#24 原村へ行く②/ブリテッシュなお蕎麦屋さん・香草庵/秘密の花園・ガーデンひぐらし/保護した子猫のその後/移住暮らし/田舎暮らし

youtu.be

 

動画 【八ヶ岳南麓60代一人暮らし】#63 原村の小さなイギリス・ワンズワース/ヤドリギと白樺林/お茶の時間は「母の死後、7歳の私が毎日ひとりぼっちでお留守番をした

youtu.be

 

動画 【八ヶ岳南麓60代一人暮らし】#45 人生の失敗から八ヶ岳へ移住した話/冬の吐竜の滝/清里清泉寮の静かな雪残るの森/いつもの猫たち/移住暮らし/田舎暮らし

youtu.be