シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

「仕事が遅い人」がやっていないたった一つのこと

 

学生時代に、明るく別居中の妻と待ち合わせする時10分以上は待たされました。

新婚時代、妻と出かける時、化粧と服選びで1時間以上は待たされました。

私は食事は、早食い競争。入浴は、烏(からすの)行水。○○は、早射ちマック。(笑)

ストレスだったのは、例えば10時出発としたら、10時から準備を始めることでした

 

まだか?

からしい!

 

大阪弁 急からしい。 せかせかといそがしい。 「いそぐ」が「いそがしい」なら、「せく」は「せからしい」になる。 なんやあいつ、せからしいやっちゃなあ。(Weblio辞書)

 

 

【9割の人ができない】「仕事が遅い人」がやっていないたった一つのこと

youtu.be

 

仕事が遅い人の「やっていること」トップ3

youtu.be

 

ライフハック】「仕事が遅い人がやっていること」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

youtu.be

 

仕事が遅い人の3つの特徴

youtu.be

 

ひろゆき】仕事が遅い人を語るひろゆきまとめ【仕事ができない人 仕事が遅い人の特徴 作業が遅い人 ひろゆき 無能】

youtu.be