シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

脱毛クリニック 僕らがヒゲと別れる理由

 

ドキュメント72時間「脱毛クリニック 僕らがヒゲと別れる理由」を見て、脱毛が女性だけでなく、男性にも広がっているのを知りました。

 

私は軟毛

私は剛毛

 

 

脱毛クリニック 僕らがヒゲと別れる理由

www.nhk.jp

横浜のオフィス街にある男性専用の「脱毛クリニック」が舞台。近年、脱毛は女性だけでなく男性にも広がり、痛みに耐え、ツルツルの肌を手に入れようと連日多くの人がやってくる。仕事上、清潔感があったほうよいと語るビジネスマン、ヒゲがないほうがモテるという学生。さらに将来、介護されることに備え、介護者を気遣って下半身脱毛をする男性など理由はさまざま。毛をなくしたい男たちの胸のうちに3日間、耳を傾ける。

 

ドキュメント72時間・横浜ゴリラクリニックは男性専用の脱毛クリニックで話題!ヒゲ全身の料金と予約方法に店舗住所・場所アクセス営業時間まとめ

nejimaki111.com

医療脱毛と美容脱毛サロンの違いは?どっちがいい?メリット ...

se-ec.co.jp

 

動画 誰も教えない… 脱毛 の基本 ‼︎‼︎ 大手17社徹底比較してみた!!

youtu.be

 

動画 【暴露】最強の家庭用脱毛器を買ってから634日後、衝撃の結果が待っていた

youtu.be

 

動画 ヒゲ脱毛は絶対にここで受けてください

youtu.be

 

動画 うちの女房にゃ髭がある / 杉 狂児・美ち奴

youtu.be