シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

10分間腹が痛いほど爆笑する犬, 猫,動物のおもしろハプニング 🐱🐶🐰🐭

 

かつて、ワンちゃん・ネコちゃん・ハムちゃん・文鳥セキセイインコ・亀・熱帯魚を飼っていましたが、今は自分のお世話いっぱい、いっぱいです。(笑)

 

 

 

 

Best awesome

www.youtube.com

 

【面白い動画】笑わない人がいないだろう・10分間腹が痛いほど爆笑する犬, 猫,動物のおもしろハプニング 🐱🐶🐰🐭

youtu.be

 

お母さんのように人間の子供を必死で守る犬たち 2019 ( new)

youtu.be

 

【面白い動画】笑わない人がいないだろう・10分間腹が痛いほど爆笑する犬, 猫,動物のおもしろハプニング #4

youtu.be

 

「かわいい」10分間腹が痛いほど爆笑する犬, 猫,動物のおもしろハプニング

youtu.be

 

2019「絶対笑う」最高におもしろ犬,猫,動物のハプニング, 失敗画像集 #114

youtu.be

 

2019「絶対笑う」最高におもしろ犬,猫,動物のハプニング, 失敗画像集 #7

youtu.be

 

2020「絶対笑う」最高におもしろ犬,猫,動物のハプニング, 失敗画像集 #135

youtu.be