シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

シニアが、おだやかに過ごすためにやめた事『7選』

 

シニア世代ユーチューバー「KAZUのおだやかな暮らし」さんを紹介させていただきます。

 

 

KAZUのおだやかな暮らし

www.youtube.com

 

【シニアライフ】シニアが、おだやかに過ごすためにやめた事『7選』

youtu.be

KAZUのおだやかな暮らし
チャンネル登録者数 3030人
残りの人生は、わずらわしさに振り回されることなく、過ごしていきたいとの思いで、いくつかの事をやめてみました。
それから、以前バスツアーの和歌山で買った「和歌山ラーメン」を作って食べました。

 

【シニアライフ】修繕積立金は値上げになりましたが、それでもマンション暮らしがいいです。

youtu.be

 

【70代の暮らし】【マンションライフ】人目を気にせずに暮らしたい!

youtu.be

 

【70代の暮らし】人見知りな私でしたが、今はシニアの住民と交流しています。

youtu.be

 

【シニアライフ】洗濯物が干せないし、ベランダのスリッパがリビングに置いてあります。

youtu.be

 

【シニアライフ】老いに対する不安をエネルギーに変えて、動きだします。

youtu.be