シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

人気ブログランキング 総合ブログ ランキング

 

blog.with2.net

 

私の参加カテゴリーランキングです。(笑)

カテゴリー 順位
日記・雑談(70歳代) 100% 33位 85人
全体ランキング 22,120位
カテゴリー 週間IN 週間OUT 月間IN
日記・雑談(70歳代) 10 370 80

 

人気ブログランキング

総合 - 人気ブログランキング


1位
伊勢ー白山 道 
社会の中で心身の健康を目指します集団では無く、個人での探求を目指します

2位
新世紀のビッグブラザーへ blog 
経世論研究所、所長 三橋貴明のブログです日本経済、世界経済、政治、マスメディアの問題などを中心に書き進めています。

3位
正しい歴史認識国益重視外交・核武装実現 
学校やマスゴミや特アが伝える嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!

4位
こはる日和. 
捨て猫4ニャンずによる猫漫画ブログ!クスッと笑える楽しい日常をなるべくオチありで更新中です。

6位
Dr.和の町医者日記 
早くも5刷り「ひとりも、死なせへん〜コロナ禍と闘う尼崎の町医者、551日の壮絶日記」

7位
馬とニャンコと男と女 
大阪から北海道十勝へ移住して31年。帯広でお好み焼店を営みながら2頭の馬・5匹のニャンコと共に田舎暮らしやってますねん。

8位
うにの秘密基地 
アメショ×チンチラ丸顔猫『うに』との毎日を写真と動画でこぢんまりとお届け! 〜テンション高めの猫と脱力系飼い主の日々〜

9位
羽生結弦選手をソチから&北京・セカンドステージへ応援ブログ 
マチュア選手を卒業して自分への理想とするフィギュア・プロへ移行した羽生結弦選手をこれからも一生懸命盛り上げて応援していきたいと思います。

10位
スコットランドひきこもり日記 
英国在住ひきこもり日本人の日記北国ニートの日常を貴方に 職を得てもひきこもりの矜持は忘れない、の精神で

 

11位
政治家・著述業 小坪しんやのブログ 
地方から、市議会議員の目線で国益を考えていきます。各種ロビー活動に従事した経験を活かし、法的手段・政治的な実力行使を行っていく実践的なブログです。

12位
ようこそブルーガーデンへ 
庭造り、時々mix&チワワン 所によってお間抜け夫婦のもめ事あり、黄色い文字が気になるでしょう

13位
7人家族の真ん中で。 
姑と姑妹を看取り、背負うものも減ってきたお気楽毎日をブログで更新。心に描いた夫婦の未来予想図は思ったとおりにかなえられていくのか…?

14位
でぶアメショと愛の無い生活。 
まめじろうとまめぞうと、酒びたりな夫婦のお話。

15位
羽生選手のいる世界 
羽生選手をソチから応援しています。あの頃より、いろいろなことが複雑になった今、折々の思いを残したくてブログを始めました

16位
さくらの花びらの「日本人よ誇りを持とう」 
保守の会会長 松山昭彦のブログ

17位
イギリス毒舌日記 
テキトー英国人に、キレまくりの日々・・・外国生活は、色々ありますねん・・・

18位
しろいねこVOL.2 
丸顔おっとり白黒猫のみるこに妹サバトラ福ちゃん登場。

19位
BBIの羽生選手応援ブログ 
BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ〜羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して〜Never stop being who you are. Fly high Yuzu!

20位
遠藤健太郎オフィシャルブログ 
一般社団法人日本政策協会理事長の提言!独自情報の発信。YOUTUBE動画配信もスタート!わが国の政策をみんなで考えてみよう。

 

21位
銀色プリズム〜羽生結弦選手とフィギュアスケートメモ帳〜 
フィギュアスケートにはまってます。プロアスリートの羽生結弦選手を一番に応援!

22位
ナニワの激オコおばちゃん 
わたしは今、怒ってるねん。世の中、おかしなことだらけや。「正直もんがバカを見る」ようなことになってきてへんか?私らみたいに、あんまりアタマは良うないけど、

23位
見上げれば、青空 〜羽生結弦選手に夢を託して〜 
羽生結弦選手を全身全霊で応援!ゆづ愛一杯愛を込めて語っています。ゆづるくんと同じ時代に呼吸をしていることが、幸せ!

24位
私的憂国の書 
政治を中心とした時事問題に独断でコメント保守的スタンスから、日本を棄損する政治家、団体、外国勢力に断固反対します。

25位
はっちゃん日記 
公園から写真家八二一の家にやって来た白黒猫はっちゃんの写真で綴るカラフルな日々。現在、二代目保護猫きゅうちゃんが活躍中。

26位
アメリカンドリーム 
ついに日本に帰国して我が家を建てました。アメリカに住む子供達には時々会いに行くそんなリタイア生活送っています。

27位
まどでんきがかり。羽生結弦選手全力応援 
シュッと4A降りるのだ!

28位
カリフォルニアのばあさんブログ 
ボケ防止に始めました

29位
みみゆんのブログ 羽生選手とハビエル選手のこと 
羽生結弦選手に関するスペイン訳、英訳などいろいろ〜 世界の宝ゆづを一緒に応援しましょう(*´˘`*)

30位
PECOいぬ部 byチコママ 
2016年1月、愛護センターより野犬の子・ひなを譲り受けました。心の中の「チコ」と共に、その成長を見守る毎日です。

 

動画 【シニアのブログ】YouTubeに対しての価値観は人それぞれ|私の楽しみ方

youtu.be

動画 【シニアVLOG 1】YouTube始めるよ シニアの日常

youtu.be

 

動画 【60代の暮らしvlog】vol.52 シニアライフ/楽する暮らし/やめてよかったこと/お花見と海散歩/色々な具でたこ焼きパーティー

youtu.be