シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

おバカな彼女、実はガチの天才だった

 

私の家族は全員、天然です。

みんな空気が読めません。(笑)

 

人と違う言動をする 思わず周りがびっくりしてしまうような、突飛な発言や行動が多いのが天然キャラの特徴です。 人とは違う奇抜な発想をしたり、変わった言動をしたりすることが多いのです。 ニセ天然との違いは、損得勘定がなく周りの空気を気にしていないことでしょう。

天然ってどんな人のこと?天然キャラと言われる人の特徴とは? - ローリエプレス

 

 

本物の天然"と"キャラ"の見分け方を紹介! - スマートログ

smartlog.jp

天然ボケ - ピクシブ百科事典

dic.pixiv.net

天然ボケの女性の特徴。天然キャラが男性にモテる理由とは?

woman.mynavi.jp

天然だと思う俳優&女優ランキングベスト13!平野紫耀、綾瀬 ...

saru.co.jp

引用:Amazon

天然だと思う俳優1位:平野紫耀
天然だと思う俳優2位:岡田将生
天然だと思う俳優3位:杉野遥亮
天然だと思う俳優4位:相葉雅紀
天然だと思う俳優5位:山﨑賢人
天然だと思う俳優6位:横浜流星


天然だと思う女優1位:綾瀬はるか
天然だと思う女優2位:吉高由里子
天然だと思う女優3位:土屋太鳳
天然だと思う女優4位:浜辺美波
天然だと思う女優5位:のん
天然だと思う女優5位:深田恭子

動画 そのキャラは計算!?本物の天然と偽の天然の違い 5選

youtu.be

 

動画 天然キャラに多い特徴あるある10選あなたは何個当てはまる?【モルモル雑学】

youtu.be

 

動画 天然すぎる超絶おバカ【踊る!さんま御殿!!公式】再現VTR傑作選

youtu.be

 

動画 【2ch爆笑スレ】おバカな嫁ちゃん達が大集合!!総集編①【ゆっくり解説】

youtu.be

 

動画 【2ch感動スレ】おバカな彼女、実はガチの天才だった【ゆっくり解説】

youtu.be

 

動画 【2ch爆笑スレ】ウチの旦那達は愛すべきおバカwww【ゆっくり解説】

youtu.be